棚ぼたあるいは鴨ネギ

今日の晩ごはんは何にしようかな〜と悩んでいるところに、いつもの先生が来て
「今日暇?一杯やってかない?」と誘ってくれました(笑)
駅に出るバスの中で参加者が増えて4人になったので、和食から中華に行き先が
変更になりました。ずっと行ってなかったお店だったので万々歳です。満腹です☆

ご一緒したのは先日香水をあげようと思ったら同行者がいて渡せなかったと
いう方だったので、じゃあ今度持ってきますね〜♪と予告した。
ふふふふ。これで在庫は1本です。使用中と合わせて2本。いい消化状況だ(笑)

家に帰ってきたら、ハガキが一枚届いてました。
いつも行ってる(と言っても3年に2回くらいのペースだけど…)美容室から、
7月末まで技術料20%オフの案内!何てタイムリーなハガキなんでしょう…!!
5月29日に活用させていただきます(笑)

後は、対・京男仕様の訪問着だ…。