踏んだり蹴ったり

楽しみにしていた懐中時計は、入金の確認が取れませんということで
GW明け以降の受領になった。
都内の郵便局から振り込んで、中3日営業日があって確認できないって、
どーいうことなんだ(呆)
確認ができないので控えを本日中にFAXしてくださいはいいとして、そんな
連絡を今日の17時に寄越すってどーよ。FAXしたところでゆうちょ銀行に
確認ができるわけじゃないんだから、担当チェックだけなんだよね?
だったら別に今日中じゃなくてもいーんじゃないの?
FAXされなかったので確認できません故にGW中の店頭渡しもできません
ってメールが23時に来て。
この場合の「本日」ってのは何時までを指すんでしょーかって感じなんですが。
…どう返信をしたものか……。放置しておいて損するのは自分なんだけど、
連絡したくない…。

昨日の深夜に拾った明日の予約を知り合いに回したら、そのままの状態で
時間が経過して警告メールを送られてしまった。
そーいうのがくるのは分かってるんだけど、自分のせいじゃないから不愉快。

ただでさえ精神状態良くないのに…頑張ってモチベーションを維持してるのに…。