精神的疲労感

がどうにも抜けず、今日の私はみたらし団子がどーしてもどーしても食べたくて、
コンビニで買って帰りました。
時々無性に食べたくなるんだよねぇ。
甘味はあまり好きではない私の、積極的に食べる好物でございます。
あのあまじょっぱ味がいいんだと思うんだけど、じゃあ何で煎餅のざらめは
ダメなのかという話になるんだよねー(笑)
ざらめは邪道だよ邪道(笑)

まぁそんなわけで、夕食の半分くらいがみたらし団子だったわけですが。
とにかく先日からどうにもこう精神的にとんがってたり疲れてたりと
波が激しくて大変です。
小笠原サウンドのCDをBGMにクマを作りながら感情レベルを整えてる感じっす…。
今からこんな調子で大丈夫なのか私。
連休中に鋭気を養わなくては!