やってみたいこと

『ごくせん』のタイムテーブル調査。
何分頃に事件が発生して、何分頃にヤンクミが駆け付けて乱闘になるのか。
水戸黄門とか戦隊モノに通じるタイムテーブルがあると思うんだよねー(笑)
土曜9時かぁ…、今後の帰宅時間を考えなきゃなー(そこかよ!・笑)

連ドラと言えば。
積極的に見たいと思っている『科捜研の女』もスタートしておりますが。
木曜8時っていう放送時間がねー…ネックなんだよねー…。
基本的に隔週でしか見れないし(11時出勤の週は間に合わない)、ドラマに
しては中途半端な放送時間に何度泣かされたことか!
今週こそは!…って今週は11時出勤だから間に合わないんだよ…しょぼん…。