突貫工事(苦笑)

お屋敷に帰宅して家に戻ってくるなりパソコンの電源をよく入れたなぁ自分。
と思いました。
確実にゲットするためなら5万円払ってもいいと豪語する(笑)お屋敷オリジナル
懐中時計の予約フォームができてるよ。しかも開始が4月25日午後10時って!
しばら〜く考えちゃいました。
4月25日って今日だよ!午後10時はこれからくる時間だよ!
ということで、時報を待って予約フォームに必要事項を入力して送信ボタンを押して、
予約申込受付確認メールが自動送信されてきたわけですが。
登録事項合ってないよ…(苦笑)
入力画面と入力確認画面の表示項目が違うってところからして既に「それ確認の
意味ないじゃん!」って感じだったんですが、以下の内容で登録しましたって
いうその内容が違ってるってどーいうことだ?!
まぁ、郵便番号が違ってても住所は合ってるから物は届くだろうけど。
突貫工事にも程があるだろ(苦笑)。しっかし…何をどういじったら、入力したこと
とは違う内容を送信する設定になるんだろうね…。そっちの方が手間がかかる
気がするんだけどなぁ。