新手の嫌がらせ

仕事の後に某お屋敷に帰宅しました。
担当がお気に入りの子でラッキー☆とホクホクしていたんですが、去年10月以来の
因縁のK氏がお手すきになりやすい近隣エリアを担当していて、担当さんの仕事を
ことごとく奪っていきました。
そこに担当が様子見に来てるちゅーねん!仕事のついでにお喋りしたいってのに!
………新手の嫌がらせですか。
担当さんに仕事をしてもらうために警戒してなきゃいけないって…何か違うだろ…。
仕事に気付かないとか担当されて緊張を強いられる以上に気持ちのやり場がなくて、
新橋演舞場で観劇につき別行動だったKちゃんがmちゃんの帰るコールを代行して
きたのをコレ幸いと救助信号を出して、くだを巻いちゃいました(苦笑)
まったくもう…。(ブツブツ)