名称変更

4月1日から部署名が変更になりました。
ということは、関係者各位に変更届を出さないといけないのです。ということに
今日気が付きました(苦笑・遅いよ…)。
ということで必要書類を入手して必要事項を記入してみたのですが。
………英文名ってナンデスカ。
えーと…ここの部署だけは地域名が入らなくてクソ長い名前になってるんだよね…。
ということはそーいう風にしなくちゃいけないってことだよね…。
事務局に問い合わせてそれぞれの横文字名称を教えてもらってドッキング。
単語総数12。
英単語で12文字って、かなり長いっすよー(苦笑)。
欄内によく納めた私!と自画自賛しましたよ。文字ちっちゃ…(苦笑)