J'sプロデュース『NEN, GOO!』観劇

お屋敷に帰宅した後、裏山の隣でお芝居を観てきました。
30-DELUX清水順二さんプロデュースの『NEN,GOO!』です。KTK JACだった
富永さんが出演してるから、つい(笑)
内容自体はどこにでもある設定&展開で、正直2000円クラスだなーという
シロモノだったんですが(苦笑)
お目当ての富永さんは自由に愉快な人で面白かった、のはさておき。
主人公・武蔵役のLuke.Cクンという若者が予想外にツボでした。
エクステじゃらじゃらの髪型に細面で、早口でまくしたてるツッコミキャラ。
アナタはどこの米花ですかと、目が勝手に追ってしまいました…(笑)
なので、予想外のところでチケット代の差額を埋めて楽しみました。ハイ。