や、やられた…。(ドスッ)

エイプリルフールだから洋装帰宅をしようと思っていたのに、電車に乗っていて
最寄り駅に着くまでの1駅の間に時計を見たのがいけなかった。
家で着替えても間に合うじゃん。
ということで、駅から家に着くまでの間に今日のコーディネートを考え(笑)、
いつものよーに着物で帰宅となりました。
私の辞書には「初心貫徹」という言葉は掲載されていないのかもしれません…。

お屋敷に帰宅する道々カミサマにお祈りをしていたのですが、今日の担当さんは
残念ながらお祈りした人じゃありませんでした。
が。
久しぶりに担当してもらったんですが、イメチェンしていてビックリしました。
心臓を鷲掴みにされた感じです。
喩えるなら、今までは首とか肩とか脛とか、明らかにボールですって球しか
投げられてこなかったものが、直球ど真ん中にしか来ない感じです。
ものっすごく!!!ツボなんですけど!!(笑)
…そうか私が彼に求めていたものは耽美なビジュアルだったんだな…(爆笑)