今年の野望

10月末に職場で開催される祭で、クマを売ること!
……というのを思い立つのが例年9月頃なので、やってみたくてもモノがないと
いうオチ(始まってないんだからオチにもならないんだが)になっているので、
今年こそは!と今から目論んでおります。
今作ってるクマは職場のパートFさんのお嬢さん・sちゃんのプレゼント用
なんですけどね。
型紙にまち針の跡があるということは、一度作ったことがあるってことだよなー。
どんな形になるんだっけ、この型紙(笑)

そうそう、野望としてはですね、窓口営業日カレンダーを毎月作っているので、
その背景にクマ写真を撮って使うというのもあります。1カレンダー1クマ。
のペースで作っても10月までには6体にしかならないんだけどね(笑)
最近ちょっとものつくりモード入ってるので、百均で布を買ったりしてるのだ。
計画倒れにならないようにのんびり頑張っていこう。