風邪でした

花粉症でびぅではありませんでした(笑)
今日は一日、鼻水が出なければ喉が痛い・喉が楽になると鼻水が出るを
繰り返しておりました。でもいつもより症状が軽いです。喉の奥が何か
詰まってる感じがするだけで、扁桃腺は腫れてこないもんなー。
この調子なら明日一日薬を飲んだら完治しちゃうんじゃないの?

仕事をしていて見つけてしまったもの。
「最初からクライマックス!」という本の帯。
いえね、煽り文句自体は悪くないですよ?悪くないけどさ、『哲学の歴史』
っていう準学術書本に付ける文面じゃないよね…(苦笑)。1巻だから
“最初から”にウソはないんだけど、
……………この帯の文章書いた人って絶対アレ見てたよね…(苦笑)