有休消化

年度末まであと一月半。有給休暇を5日も残して年度が変わるのは癪なので、
有休を使って休みました。
目覚まし時計をセットしないで寝たので、朝は10時に起きました。
寝すぎだろ私…。
洗濯して、着替えて。着丈の短い着物に苦労するのが分かっていたのに
押せ押せで行動してしまい、気が付けば出発時刻は15分押し。
おっかしいなー…サブウェイで食べてから帰宅の予定だったのに(笑)
やっぱり当日に半襟を付け替えたりしちゃダメだね〜(苦笑)

帰宅と帰宅の間のお散歩タイムにどうぶつの森をしようと思ってDSを
持って行ったのに、肝心のIさんが持って来てませんでした。がっくし。

帰宅は…まぁ…沈んだり浮いたりでプラマイ0って感じかなー…(苦笑)
有休消化!って感じの一日でした。