endless SHOCK

がっついていない時ほどチケットって取れるよね〜を実践してしまった
今年の笑劇。
千秋楽おつかれさまー特大シャンパンで乾杯、のあたりから記憶がありません。
公園のカンカン娘は見ました。タップも見ました。…以上!かも…(苦笑)。
スペイン以降はちゃんと覚えてるんですが。
中列はとてもトイレダッシュのしやすい席でした。背もたれの角度が広すぎて
腰がすっごく疲れたけど。
米花のロープ操作に眩暈を起こしかけ、山賊屋良の衣装の地味さに苦笑して
舞台が終わりました。
そんな感じです。
去年の斗真が良すぎたよなー…。あれが私のベスト・オブ・笑劇だからさー…。

有楽町は雨なのに、地下鉄で池袋に移動したら雪になってるとは。
明日の交通網とか心配事がなければ、ウキウキとはしゃぎたいんだけどなー(笑)