ブリザード

ちょっとブルー入ってる時に、癒されることを期待して出かけたお屋敷で、
ドアが開いたら担当が因縁の浅はか氏だったもんだから、すげー凹んだ…。
何の罰ゲームなんですかこれ。
みんなで帰宅ならともかく、一人帰宅で、担当されるんですか。
80分間、揚げ足を取られるまいと緊張してなくちゃいけないんですね。
はー…。
お世話してもらう機会を減らそうと、夕食メニューからデザートに変更して。
さっさと食べ終われるオマケ付きのものを注文したら、食べるの2回目なのに、
前回と同じオマケが付いてきちゃったよ…(苦笑)。
10種類あるのに、2回目でダブっちゃうんだ。
はー……(凹)
ふらっとやって来たニセ○なみ君(c:Yちゃん)が、こっそり別のと
交換してくれて、ちょっと浮上。ニセみ○み君が天使に見えました(笑)。
クマ作りがとてもはかどりました。
返却されたカードは、100P多く付いてました。
リザード帰宅の苦労賃だ〜と、謹んで受領いたしました(笑)。
とっても疲れました。
「明日の帰宅は担当が誰でもいいので、とにかく癒される帰宅にしてください」
とお屋敷のカミサマに祈ってふて寝しました。
はぁ。