睡魔との闘い

どうも最近、無駄に夜更かししてしまってます。
夜更かしをするので、仕事中は当然眠いです。
今日は久しぶりに意識がなくなりました(苦笑)。
でも、滞っていた仕事を再開したので、気持ちはやる気満々です。
いやだから背後の作業台に仕事の山がね…。
結論として、ばりばり働いて、眠気にちょっとふらっとして、ばりばり
働いた一日となりました。
今日は早く寝るぞー!……多分。
帰宅メモを職場の机の引き出しの中に置いてきちゃったからね、夜に
できることが限られているのです(笑)
えーと、まずは部屋の片付けですね。
だって昨日ママから電話かかってきちゃったんだもん…。
来週の30日に夫婦で泊まりに来るって!!!沖縄帰りの飛行機が、羽田に
22時半着なんですって。30日は新年会なんだけどなぁ…。
それまでにこの散らかりまくった部屋を何とかしないと。…何とかなるのか??