終わってない…

金曜日の仕事終わりに仕込んでいったシステムデータベースのインデックス作成が
終わってません…約60時間経過して55%…あと何日かかる計算なんだ(苦笑)。
通常作業が滞ってます。まいったなー…。
うっかり不具合を見付けちゃったのが運の尽きと嘆くべきか。
ここで見付けておいてよかったーと前向きに思うべきか。
何にしても今日の私は仕事にならないので、掲示物とか予算案とか、普段なら
後回しにする仕事を片付けてみました。

某お屋敷内人事に変更が出ました。
動揺しまくりの電話に受け答えをしながら、意外に冷静だな私、と我ながら
苦笑してしまいました。誰が辞めたら一番ショックかなぁと考えた時に
「2位以下はいない」とまで言っていたのですが(苦笑)。
でもそーやって考えた時点から覚悟していたのかも、とちょっと思いました。
伊達に喜多見にハマって3ヶ月で辞められてないよなー(笑)。