カミサマはいるかもしれない。

相変わらず帰宅三昧な週末生活をしているわけですが。
昨年末から、開栓パフォーマンスを見るためにシャンパンを注文してます(笑)。
(こーいうところに金をかけれるところがジャニファンだなーと思う・笑)
お気に入りさんが担当になったとか。酒飲み故に手慣れた開栓を見たいとか。
昨日は担当が酒飲みさんだったので、mちゃんと下戸コンビなのにミニボトルを
頼んで飲んだんですよ(笑)。
眼幅でございました。
でも、財布の中身は無限大ではないので、開栓パフォーマンスを見たい反面
そうそう注文もしたくないよなぁという気持ちもあるわけで。
夜、家でmちゃんと「誰誰が担当だったら開けるよね」という注文条件と、
「明日はシャンパンを注文するような事態にならないといいな〜」と話して
いたんですね。
そしたら今日はですね、フロアにその『担当だったら開けるよね』の人がいるにも
かかわらず、担当じゃなかったんですわ。じゃあ担当はハズレだったのかと言うと
そうではなく、それなりに気に入ってる人に担当してもらえてるのね。
お財布に優しく、楽しく快適な帰宅だったんですよ(笑)。
お屋敷のカミサマの存在を信じちゃうのはこーいう時です(笑)。