冷たい

肉球が冷たいので足の上で立つのはご遠慮ください。
体重がピンポイントでかかるので、膝上にいる時は丸くなってください。
体重3kgのムサシは、乗せていても刑罰になるほどの重さではないので、
相互作用で暖かくていーんですが。
マウスパットの上に立ちたがるのは止めて欲しい…。邪魔なんだよ…。
逃げる。捕獲する。丸くする。暖かくなる。逃げる。捕獲する。丸くする。
嗚呼エンドレス(苦笑)。

就寝時。
布団に潜って、一通り中が暖まったところで「入れて〜」とやってきます。
腕の下という定位置に落ち着くまで、何故かお座り姿勢です…布団の中で。
隙間が寒いんだってば。さっさと丸くなりなさいよ。
と抱え込んでぐりんと強制的に丸くしてしまうのですが。
冷たいよキミ…。毛皮着てるのに…(泣)。