駄目な上役です。

目覚まし時計は一応1時間早くセットはしましたが。鳴って起きて布団の中で
迷って迷ってアレコレ考えて、結局起きることにしました。
1時間早く家を出てイコール、前の時間帯にシフトをずらすということです。
今週は10時出勤だったので、前の時間帯にシフトをずらすということは、
通常出勤にして17時上がりにしようということです。
ハイ、仕事の後に帰宅です(苦笑)。
それでもね、今朝の今朝まで悩んだのよいろいろと。
大人としてどーよとか上役としてどーよとか。…結局、悪魔の囁きが勝ちました。
後輩mさんには昨日のうちに「帰宅に誘われてるので、悪魔の囁きに負けたら
早く出勤してます(苦笑)」と宣言してあるので問題はないんですが。
駄目な上役です…。フリーダムすぎです…。

で、駄目な大人で駄目な上役ですと帰宅したわけですが。
まぁ何と言うか、9割予想していた通りのお出迎えに微苦笑…かな…。