@ザ・グローブプロジェクト

帰宅して帰宅して、@ザ・グローブプロジェクトを観に行った。
久しぶりのグローブ座すぎて、席を間違えちゃったのはご愛嬌(苦笑)。
感想。
町田サン、センパイからキャラを持ってくるのはどうかと思います(苦笑)。
恋愛模様』→『守ってあげたい』の順じゃなくて『守ってあげたい』→
恋愛模様』の方が、セットの変更等に無駄がないと思います。
脚本・演出の一般性からいっても、逆の方が良かったと思います。
米花サン、マントはもうちょっと華麗に翻して欲しいです(笑)。
ということを一言でまとめると、
「まぁ、所詮は学生演劇ですからね。」
かな。
恋愛模様』にチケット代の全額を払いました。ハイ。

そして。気合いが入っていないだけに観劇運は絶好調(笑)。
客席にアッくんと屋良と岡健サマ。
来るべくして来ている人たちをもらさず見ているところが何とも(笑)。