カリギュラ千秋楽

薄暗い舞台に、最初の何分間は眠気との戦いでした…(苦笑)。
耳は台詞を聞いてるんだけど、目がどーしても開かなくて。
そういうことにならないように前の日は早く寝たんだけどなぁ…。くすん。
感想。
権力と地位があって、全ての責任を取る覚悟があるのなら、こういう生き方も
悪くないんじゃないかな、と思いました。
勝地くんが成長してました。所在無いですオーラが出なくなったもんなー。
ずるずる衣装が可愛かったです(笑)。
そして。私ったら何度も蜷川舞台に通っているにも拘らず、ファルセットで
歌う月川くんを“男装の麗人”だと信じて疑わず、カーテンコールで初めて
気が付いたという…(苦笑)。

せっかく有休を取ったから、観劇を挟んで帰宅・帰宅(笑)。
レポが溜まっていく…。あっという間に12月だよ…どうしよう…。