耳。

日付の変わるちょっと前になると、時報を聞くべくラジオをつけるのですが。
普段はTOKYO FMなんだけど、この時だけは文化放送なのね。
で。
今日は木曜日だから横山とヒナが喋ってるんですが。
横山とヒナなので、基本的にゲストの喋る余地ってないのですが(笑)。
二人以外の声が聞こえた瞬間、思わずラジオを振り向きました。

今の声、米花じゃなかった?
 
今日のゲスト、町田と米花だったんだ…。放送って22時からだよね…。
MDは入ってるけど、ガードしてあるから録音ボタンはきかないなぁ。
と真っ先に思ったところが職人魂のなせる業かしら(笑)
ラジオをつけたのは時報と共に始まるバトルに参戦するためなんだから、
今ここでばたばたMDをセットし直してる時間的余裕はないわよ。
……………。
んー…、どーせ途中からしか録れないんだもん。いいや〜。
 
 
ということで、バトルに惨敗してそのままラジオを聞き続けておりますが。
(もちろんMDの交換はおろか録音ボタンを押しもしてません)
……これ、最初から録ってる人っているかなぁ…。
もしうっかり見つかったら、職人魂に発破をかけて努力しようかしら…(笑)
最後の一花?(苦笑)

 
いないはずの屋良の笑い声が聞こえる…町田かなぁこの低い笑い声…。