模索中

土曜の夜だったかな?金曜だったかな?Fちゃんからメールが来た。

 朝のラジオで聞いたんだけど、男子校ネタの喫茶店があるんだって?
 もう行ってみた?行ったら感想教えてね。

…ええとそれは15日の日記と同じ放送ですね(笑)
どういう返事を書こうか模索して今日に至る(笑)

 
Fちゃんとは、車系大祭でこんぱにゃーのおねーちゃんの写真(当然、一番
衣装が似合ってるおねーちゃんを物色する)を撮りまくってコレクション
しちゃったり、東京鼠王国のキャストの写真(当然、一番衣装が似合ってる、
“好みのタイプの”おにーちゃん・おねーちゃんを物色する)を撮りまくって
コレクションしちゃったりする仲なので、類友以外の表現をする気は全くないの
ですが。
物理的距離をものともせず同じラジオ番組を聞いてるとは思わなかったなー(笑)