働く気に満ち満ちてます

いや、背後の作業台に積まれた仕事の山が、そろそろ限界なんで。仕事の合間に
帰宅レポなんか書いてる場合じゃないっす(笑)。みっちり働かないと片付かない。
残業してまでは働きませんけどね。所詮はルーチンワークなんだし。できれば2日で
1山のペースで片付けたいところなんだけど、どうかなー…。集中力が続かないん
だよね(苦笑)。まぁ、精一杯頑張るだけです。だって自分がやらないとずーっと
このままなんですもん。てゆーか。ずーっとこのままだと作業台の収容能力以上に
なっちゃうからね。頑張れわたしー。
…あ。来月のカレンダー作らなきゃ。カレンダー作り、好きなんだけど面倒くさい
んだよね…。