明日になりましたが

今日もアイロンには手が出ませんでした…。まずいなー。まずいよなー…。

ここのところ湿疹に悩まされております。夏も終わったというのに、両腕の肘裏
(と言うのだろうか…肘の内側部分と言えばいいのか?)の汗疹が消えません。
かゆいよぅ…。掻く代わりに薬を塗ってるのに痒いんだよう…。
その他、足首のやや上内側とか、首とか。こんなとこ今まで痒くなったことないん
だけどってところが痒いです。触るとつぶつぶざらざらな感じがします。
体全体とかなら石鹸が合わないのかなぁとも思うのですが、それだって今更だし。
(今使ってるのは両親の海外旅行土産のオリーブオイル石鹸。そろそろ半月?)
掻いちゃ駄目ったら掻いちゃ、ダメー!!
………痒いよぅ…(涙)