調整中

夏休みが終わって通常の…と言うか時差出勤の日々が戻ってまいりました。来週に
事務連絡会があるので、今週は私が遅番です…昨日から。週の半ばに勤務体制が
変わると体がなかなかついていきません(苦笑)。遅番の日は8時前に起きれば
いいから夜2時に就寝しても6時間の睡眠時間が確保されてるのに、何でこんなに
眠いんだろう…。帰りの電車でポケダンやってるのがいけないのか?(笑)朝の車内
二度寝なんて最寄り駅2つ前まで意識ないもんなー…(苦笑)。
やっぱり2時間の調整は、2ヶ月弱同じサイクルで生活してると早くするのも遅くする
のも大変だわ。しかも今週は時差ボケが直る前に週末になるからなぁ…(笑)。