まだ買ってません(笑)

同僚Mさんの出産祝い。久しぶりに休憩室で会った女子職員数名に「お祝いの
お金ってもう集金しちゃいました?」と聞かれてしまった。まだ買ってません…。
まだ実家にいるみたいだから。次はマンションを襲撃の予定なので。まぁでも
そろそろ買わないとな…。こないだ見つけたプレイマットが予算内でデザインも
可愛くってイイ感じだからそれにしようかな〜。あれこれ検索かけて思いました。
各メーカー、アームの脱着の可否はちゃんと表示しとこうぜ。問い合わせする
のが面倒で他所のメーカーを購入することって絶対にあると思うよ〜(苦笑)。
お値段を比較したら密林大河がお安かったのでそっちで注文しましょう。