犬顔家の一族・千秋楽

ゲキレンジャーのオープニングが新しくなった!今までは字幕でしか存在して
いなかった<s>きゅん</s>ロンが!画像付きで1カットありますよ!きゃー☆
プリキュア5。2週連続で見ないでいたら、ものすごーく恋愛モードな話に
なっていてビックリした。そ、そうか、コレ一応“少女モノ”だもんな…。

カリギュラ』の一般発売に惨敗し、久しぶりに二部式襦袢を着たら、着付けに
手を焼いて四苦八苦。補正が駄目だとその先も駄目なことが多い…。

『犬顔家の一族』千秋楽公演。上から見ると結構仕掛けが見えて面白い(笑)。
ちょっと考えてみれば当たり前なんだけど、金田真一のフケスモークはコード
が繋がってるんだ…とかね(笑)。こんなライト当ててたんだ、とか。2階席
は2階席なりに楽しいのね〜。ものすごく暑かったけど。エコノミー症候群に
なるんじゃないかって心配になっちゃったくらい足元狭かったけど。千秋楽恒例
の配布煎餅はいつ食べようかな〜(笑)。
出待ちは空振りに終わり、時間になったのでお屋敷に帰宅して。

今日こそはこの溜まりに溜まった日記を片付けねば…(苦笑)。