まったりと夏休み

朝、暑くて目が覚めた。生理的欲求には勝てずトイレに行き、完全に目が覚めて
しまったので仕方ない起きるかと部屋中の窓を開けて時計を見たら、6時半を
過ぎたばかりだった。…今日は出勤じゃないっての(苦笑)。
せっかく起きたからと帰宅日記を書いて、ついでに空席状況も見て。あらあら
お仕事帰りの人が行けるような時間に空席があるじゃなーい、と思った時には
Kちゃんにメールをしてパソコンの電源を落としていた(笑)。
ちょっと調子に乗って(笑)当日の空席を取りに池袋某所へ行き、目的の回を
確保して戻ってきて、続きを書いて。今日の帰宅仕様にそろそろ着替えようと
パソコンの電源を落としてふと目をやると、目覚まし時計は7時40分を告げて
いる。…どうやら電池切れらしい。よかったお休みの日に止まってて〜。
帰宅して、マンガ喫茶で涼を得て、帰宅して帰宅して。
別宅で帰宅日記を書いているうちに一日が終わりました。
夏休みですから!(笑)