途中だけど帰ります

16日まで夏休みで、17日は仕事で、18日は休み。
つまり今週は1日しか出勤しません(笑)。
そんな状態で仕事を始めてしまったら絶対途中で終業時間になるよなぁと
思って、違う仕事を始めたら、半日で置き場がなくなってしまい中断。
しまったなぁ、午後の4時間をどうしよう。
何にもしないじゃサボりすぎなので、いつものルーチンワークを始めた。
ら。案の定終わらなかった。
仕事が乗ったままの机で帰るからいーんだもん(笑)。

家に帰ってからやりかけのアレを1時間ほど頑張って。上野に行ったら
15人待ちだったので秋葉原に移動したら、「しばらくお待ちいただく
ことになりますが」とは言われたものの数分で自分の番になった。
さっさと場所替えしてよかった。思い切り万歳、と思った瞬間(笑)。