……ケンカ売ってる??

どうぶつの森
ローランが来ました。電車で二度寝をしたかったので、朝はムサシくんだけ配達
手伝いをして終わって、残りの住人3人は帰りの電車で手伝わせました。
夕方働かせた3人ともが選択肢に『ひびわれた道路』が入ってるんですけど…。
確かに、それでじゅうたんはコンプリートだけどさ、3枚はいらないよ、3枚は。
そんなのくれるくらいなら畳とか障子とか、そーいうものをくれよー。
ローランの訪問回数は頻繁なんだけど、いまいち役に立ってない…(苦笑)。

夏休みの予定を立てています。有休は十日前後消化です。どこへ行く予定もない
ので、今年の休みは飛び石で配置してみました。
テキトーに入れたのにお屋敷の休館日を見事に回避しているのが可笑しかった。
やだなぁ(笑)。