あらら

ポリエステル100%だと思っていた夏物名古屋帯が、買い物履歴で確認したら
正絹だった。どうりで何か動物っぽい臭いがすると思った…(笑)。って笑ってる
場合じゃないよね!ちゃんと樟脳を仕込んだ引き出しにしまわないとダメな帯って
ことなのよ私!ちゃんと柄を気にしてたたまなきゃってことなのよ。きゃー。

書いても書いても帰宅日記が終わらないので、いつまでーもコナンスペシャルが
見れません(苦笑)。夜更かしをしたいわけじゃないのに就寝時間が遅くなって
いる…。明日は連絡会があるから通常出勤…そして帰宅もしちゃうのにー!
いろんな宿題が溜まっている…。最大の宿題は部屋の片付けだけどさー(苦笑)。