買っちゃいました(笑)

夜な夜なうなされるので、結局買ってしまいました。カードって文句言わないから
いいよね(後日請求書を見て「うわ(汗)」とは思うかもだけど)。
袖のところに余り布と反物の端が入っていることは知っていたのですが、実際に
出してみてちょっとビックリした。
山本寛斎のデザイン」として登録商標が付いてる…。
デザインについてのコンセプトとコメントが書いてある…。
模様が映える裁ち方見本まで付いてるよ…。プロのこだわりってすげぇ。
で。素材が絹100%ってのはともかくとして、……ちりめん?
ちりめんなの?これ。しかも何か固有名詞が書いてあるんだけど…??
………ひー、怖いよー。こんなの虫に食べられちゃったら泣くに泣けないよー。
桐ダンスの引き出し、仕分け方を再検討しよう、うん…。

去年公開のアニメ映画『時をかける少女』を観ました。実写版をまず紹介するのは
いいけどさぁ、内容はともかくオチはバラしちゃイカンだろ(苦笑)。
面白くないわけじゃないけど、素人くさい声優がちょっと耳障り。はぁ。
と思っていたら、弟2号が全く同じ感想を書いていて笑ってしまった。

帰宅日記はまた明日。(明日も3回帰宅なんだけど…)