そうか給料日だ

私の職場は21日が給料日なのですが、土日曜だと前倒し支給になります。
ということを、出勤して給料明細を渡されてから思い出しました(苦笑)。
最近、観劇とかコンサートとかのお支払いをあまりしていないから、
銀行口座→郵便局口座への現金移動をしてないんだよね…。ということは、
手持ち現金以外が銀行口座に居続けるわけですよ。
週末のたびに(苦笑)池袋某所にお金を落としてきているのに、手持ち現金の
補充ペースが変わってないっておかしくない?
カードでお買い物も結構してるから、銀行口座の残額も動いてるはずなのに、
手持ち現金を下ろしてくる時に「うぉ!結構使ったなー」という感じがない。
今年の家計簿…最終的にどんな結果を出して来るんだろう…。

(もういい加減給料明細の整理しようよ自分…。4月からずっと封筒に入った
ままで放置してるよー…)