ありがとう同僚Mさん!!

来月頭が出産予定の同僚Mさんの帰宅納めが主目的だった今日の帰宅。
一番の当たりくじを引いたのは私でした…。
日下部君ズキーな同僚Mさんには大変申し訳ないんだけど(頻度は低めながらも
フロアに出現していたから良しとしてもらおう。しっかり一本釣りもしてたし)、
土方さん担当率の高い彼女のおかげで私はパラダイスでございました(笑)。
ふわふわと宙に漂ってしまって降りて来れません(笑)。
おなかの中身を出したら(どーせヘンな言い方ですよぅ。中身は中身じゃん…。
『胎児』より言い方柔らかいと思うんだけどなー。私にとっては『赤ちゃん』も
『子ども』も母親から独立してこその名称なんだから仕方ないじゃんかー)、
また一緒に帰宅しましょーね!(笑)

そして。ひつじ記録を付けていると必然的に夜更かしになる…眠い…。