ダイブして、今すぐっほらっ

この冗談みたいな公演名は(これが公演名だって普通は思わないよねー・笑)、
宇宙レコードでございます。乾いた笑いが大好きです。DM先行で取ったチケット
だけどさぁ、最前列どセンターって…。唾も汗も飛んでくるんですけど(苦笑)。
相変わらずしょーもないことに体力使ってますよコノヒトたちは(笑)。癒し…と
言うには暑苦しいんだけど、笑いが冷たいからちょうどいい、みたいな?(笑)
いーんですこの“しょーもなさ”がたまらんのです。…たまらん人にとっては。
好き嫌いは絶対に!分かれるので、人を誘っては観に行けませんがね(笑)。

劇場そばの100円ショップで開場までの時間つぶしをしていたのですが。
そこで!長年探し続けていた(誇張ではない)布団収納ケースを発見しました!!
今は昔、就職したばかりの頃にT武T上線K駅のショッピングモール(という
たいそうなシロモノではないが)に入っていた100円ショップで買い求めた、
敷き布団・掛け布団・毛布・マットレスが入るサイズの布団収納ケース(通常の
布団ケースの2倍収納するの)。もういい加減捨てろよってくらいびりびりに
なってるんですが、同じサイズのものを新調できないから騙し騙しして使って
いるのですよ。ダ○ソーにも○ャン○ゥ!にも売っていなかったその布団収納
ケースが、売っていたのですよ!! 色が黒しかないのが残念だけど、そもそも
このサイズ自体がないんだから贅沢はいいません!と、いそいそと2袋ほど購入
してきました(笑)。……4袋くらい買っておくべきだったかしら…。