つい読みふけってしまった(苦笑)

『「世界征服」は可能か?/岡田斗司夫著(筑摩書房刊)』をですね、タイトルに
惹かれてつい斜め読み…のはずが、気が付いたら読了しておりました(笑)。
大好きよ、こーいう「しょーもないこと」を真剣に論じるタイプの本って(笑)。
このテのジャンルのパイオニアウルトラマン研究序説』も読んでるのよね実は。
(そう言えばこの本も職場で読んだな…・笑)
仕事の山の最後にこんなのを見つけてしまったので、後半ほとんど何もして
いなかったような気がします…(苦笑)。相変わらず後方の納品棚は空っぽだし。
ま、なるようにしかなりません。

どうもこの間の車内通信以来やる気になってしまったらしく、帰りの電車の中は
うたた寝せずに『どうぶつの森』をやっています。雨の夕方だからシーラカンス
狙ってるっていうせいもあるんだけど。久しぶりに住人の写真を積極的に貰おうと
活動してるからっていうのもある。いい加減イヌたちに引っ越してもらいたいん
だけど、まだどっちも写真くれないからさー。写真はいいから出て行けよという
ほどぶさいくな子たちではないのでね。そのへんが難しい。時期をみて引っ越して
もらわないと、フリマの買値がね…(笑)。