祝!博物館コンプリート!

朝のチケット取りバトルは惨敗でございました…。残る手はオトナの入手方法か…。

帰宅して、裏山を散策して、帰宅して、帰宅して(笑)。
夜は我が家で酒盛りでゴザイマス。前回の酒が半分以上残ってるんでね…(苦笑)。
別件で上京してきていたYちゃんという、今回の顔ぶれでは一番の酒豪が(笑)
参加してくれていたおかげで、残っちゃうかも?と案じていた瓶は無事空に
なりました。自宅で酒盛りって楽だよね…。場所しか提供しないから尚更(笑)。

Yちゃんの村に訪問販売しに行ったつねきちが私の欲しい名画を売っていたと
いうことで、買っておいてもらいました。それを通信でもらって、博物館に寄贈
したので、これでコンプリートでございます!! いや〜長かった〜〜〜。ホント
1年計画だったよ。6月のホタルまでコンプは時間的に無理と覚悟していたけど、
まさか名画に足を取られるとは思わなかったっす。持つべきものは森仲間。
「楽しいよ〜〜」と洗脳しておいてよかった…(笑)。