サバイバル☆アイランド東京楽

帰宅して、鯖愛東京楽を観て、一目惚れして袷の着物を買って、帰宅した一日でした。
片付け?何のこと?(苦笑)
鯖愛東京楽。帰りの電車の中で初めて知ったんですが、「欧米か!」ってお笑いの
人の決め台詞ですか? ずーーーーっと、意味不明だったんですよこの台詞…。
相変わらずターローの独白シーンは意識が飛んでしまいましたが、とりあえず
最初から最後まで舟は漕がずに観ました。やっぱりねぇ、宣伝のラジオドラマは
失敗だよ。ストーリーに意識が集中しないもの。
舞台に対する評価は人それぞれだと思うけど、私としては…イマイチ…かな。
ぺらいよ。もっとどろどろしようよ無人島で食べ物なくて飢えてるんでしょ?!
偶然死んでたんだから野うさぎ食べろよ。
…と、危機感のなさがどうにも目に付いてしまって「ブー」なのでした。むむぅ。

昨日の電王に出てた、主人公・良太郎の同級生役の女の子が、見覚えがあるのに
思い出せないよーと気になっていたので、東映の電王サイトに行ってみた。うん、
ちゃんとキャスト出てますね。と名前が分かったところでネットの海を調べて、納得。
フジテレビ昼ドラに出てた子じゃん(笑)。大盛り上がりに盛り上がった『美しい罠』
の後番で、耐えて耐えて耐えまくる地味〜なヒロインなもんだから盛り上がりに
欠けて、昼休みが昼ドラタイムだった時だけ見るともなく見てたヤツ。いつもの
ことながら私の人物ファイルは女の子に弱いよなー(笑)。