ちょっとスッキリ

通販カタログだけで2山できましたよ…(苦笑)。ダンボールはとても片手じゃ
持てない量だし、発砲スチロールは案の定ゴミ袋1つ作ったし。
さすがに一度にはゴミ集積所まで運べないから二度に分けたよ。はー疲れた。
でも目に見えてスペースをとっていたものがなくなったから部屋はちょっとだけ
スッキリした感じ〜。
次は、古本屋に売りにいくつもりでダンボールにしまわれてるマンガ本ね。
丈夫なダンボールに詰め替えながら数を数えて、さっさと出してしまおう。
で、空いたダンボールに積ん読雑誌を入れて、処理待ちってことにして。
チケットの半券とフライヤーの整理までしたいなー。頑張ろう。

どうぶつの森
ここのところ通信をやっていないので、住人が旅立つとソフトのストックから
引っ越してくるのを待つんだよね(転入まで数日かかるからそれと分かる)。
やってきたのはピーチクという黄色い鳥だった。吊り眉毛がりりしかったから
男の子だと思ってたんだけど、…話しかけてみたら女の子だった(苦笑)。
久しぶりの“あたい”キャラだったから口調からキャラ判断するのにしばらく
かかったよ。マグロが旅立って以来のあたいキャラだもんなー。何ヶ月ぶりだろう…。