ぼんやり

仕事が第一次〆切を迎えていて、何と言うか…がむしゃら?に働いております。
ハンコをもらってとりあえず一つは片付きました。あと二つあるの…。二つとも
後輩mさんに託していて、うん、見てる限り〆切には間に合うかな、って感じ。
時々一緒に仕事をしていたので想像はついてたんだけど、手堅く働く人だなぁ。
寡黙な子なので自然と私語が慎まれ、えーと、気が抜けません…(苦笑)。
だから気疲れしちゃうんだけどさー(笑)。
昼休みは、借りていた『あさきゆめみし』を読み終わったので、村の生活再び!
かなー。びみょ〜に睡眠が足りてないから昼寝しようかなー…。

週末の帰宅、帯は何にしよう。
そんなことをつらつら考えているうちに夜が更けてます。部屋片付けようかな。
(しなくちゃ、じゃなくて、しようか、っていうところが思考回路が逃避っぽい)
(いや実際、こたつ布団をしまわないと自分の布団がたためないんでね)
(クマでも作るかなぁ)
そして結局思うだけで今日も就寝…(苦笑)。