雨ですよ。

雨だけど、着物を着るのですよ。ポリ着物って気を遣わなくていいから楽だ〜。
足元はびじゃびじゃだったけどね(苦笑)。何か…子どものサンダルみたいな
音がするんですけど気のせいでしょうか。乾けば平気かなー。
帰宅と帰宅の間にJさんの帯上げ・帯締め選びに付き合って。帰宅と帰宅の間
にラーメンを食べて別宅に帰ってきて、昨日の日記を書き上げて。ここまでの
2回分をメモ書きしたところで時間切れ。この雨の中再びお屋敷まで(笑)。
何やってるんでしょーね…。
脱ぐ前に1時間練習して、BS風林火山を見て、帰宅記録を書いて、寝た。
足の親指・人差し指間が痛いような痒いようなむずむずした感じ。私、ここの
指の間が結構広いから、力を入れてないと下駄も草履もすぐ脱げちゃいそうで
怖いんだよねー。鼻緒って、足の親指マッサージにいいかもしれない(笑)。
今週末は引率8人卓帰宅なんだよねー。柊さんいるといいなー♪