そろそろ曜日の感覚がなくなってきました(笑)

だって〜毎日が日曜日なんだもんー(笑)。黄金週間万歳。
今日の帰宅は昼だから朝ごパン。睡魔に負けて途中で止めた帰宅日記の続きを
書いて、時計を見て着替えて、久しぶりの一人帰宅。クマを縫うより土方さんを
見ていた気がする…。はかどらないなぁ(笑)。
キンカ堂を物色して時間を潰して、再び帰宅。おっかしいなー、GW前半が充実
してたから後半はまったりのはずなのに、どーして毎日毎日お気に入りの人が
いるのであろう(笑)。嬉しいけどさー。
GW最終日の明日は3回帰宅なんだから今日の分のレポは片付けておかないと
と思いつつ、早起きが響いて睡魔に負けた…。『ブレイブストーリー』観てたのも
敗因なんだけど。つい真剣に見ちゃった…(笑)。やっぱり画面とのながら作業は
無理だー。