3・3・2

何やら暗号のような今日のタイトルでございますが。まぁ所詮私の日記に書かれる
ことでございますので「あれか?」「これか?」といくつか挙げていけば簡単に
正解に辿り着けるのではないかと。
……なんてちょっと思わせぶりに書いてみましたが、何のことはない『どうぶつの
森』話でゴザイマス。
いやね〜、今、うちのテンラン村がね、また偏った人口密度になってましてね。
最初の「3」は、イヌです。現在イヌが3匹います。少し前までは一度も見たこと
がない種類だったのに立て続けに引っ越してきましたよイヌ。トミ・ジョン・ロビン
と見事にオスばっかり(笑)。
次の「3」は、“アタシ”キャラ。古株になってしまった、カンガルーのアザラク
ぶさキャラだから引っ越してきて欲しくなかった、ワニのクロコ。そして自前データ
で一度住人だったことのある、よいこ村から転入してきたゾウのオパール。前回は
写真をもらう前に引っ越してしまったので(当時は写真のことを気にしていなかった)
今回はもらうまでは住人でいてもらいます(笑)。
そして最後の「2」は古株住人。グレオに旅立たれてしまったので唯一残っている
初期時代からの住人、ちーちゃんことちとせ嬢と、キャンペーン配布住人のさるお。
レア種ばかりの村にするっていうのも憧れるけど、イヌ村っていうのも面白そうだ。
……いや、それよりも、あたいキャラ欠乏症になる前に、写真をゲットしてクロコを
追い出さないとだわ(笑)。頑張るぞー!(笑)