ゴチになりました

いつも美味しい肴と酒の会に誘ってくれる先生に誘われて、急遽飲みに行きました。
1時間のはずが〜1時間半〜〜(笑)。
ここのお店のかぼすサワーが好きなのですよ。時間差でお店に行ったから、着いた
時には既に卓上に美味しそうな肴が並べられていて。食べては飲み、食べては飲みと
気が付けば酔うより先にグラスの中身が半分に(笑)。おや今日は酔わないぞ?と
思ったところで酔いが追いついてきた。のでペースダウン。いい加減おなかいっぱい
になってきたしねー。焼きおにぎりが絶品で、別腹…も苦しいんだけどー(苦笑)。
で、例によってゴチになったのでした。うまうま。
美味しいものを楽しく食べて元気になったから、明日の付き合い酒も頑張るぞー。