やっと木曜日だよ…

25日が出勤だったので、都合22日からずっと働いていることになります。25日
は変則時間に出勤しているからか、仕事をしている日曜日=週始め=月曜日の
公式が成立してしまい、月曜日は火曜日のようなつもりでいて一日に何度も
「違うから」とセルフツッコミする羽目に(笑)。昨日の帰宅でやっと日付と曜日
が一致したから(つまり、月曜日は「今日は火曜日で、水曜日の帰宅は28日で、
何で今日は26日なんだろう??」を延々繰り返した・苦笑)、木曜日で29日、
明日は30日で、明日働いたら休みー!と。ここにきてようやく曜日の感覚が
正常になりました。
やらなきゃいけない仕事は半分だけ手をつけて放置状態で日にちだけが過ぎて
いきます…。勝手に原稿依頼とか送りつけないで欲しいんだけど!!腹立つわー。
書けば書くだけ中味が軽いよな〜って実感するから嫌なんだよ…。「私にはこれ
しか書けませんでした」って渡したらどんな反応するかなぁ。でも冗談抜きで書く
ことないんだよね…。書けば書くだけしょぼいことが露呈する…。当たり障りの
ないことで200字原稿用紙4枚も書けないって…。はぁ…。