十二度目の帰宅

<b>紅茶係・南君のペパーミントアッサムは、飲み惜しむくらい美味しかった…!!</b>
紅茶係で紅茶の味が違うと聞いてから必ず確認することにしているのですが、
ここのところ衛宮君か綾川君だったのでそれを予想して聞いたら出てきたのは
成長著しい私株急上昇中の小動物・南君で。思いがけないところで聞いた名前に
思わず「南君お勧めの紅茶とカップで」というどこのイチオシ相手だよなリクエス
をしてしまった(笑)。そして感想が冒頭の一文になったわけです。すんごく!
美味しかったっす♪ 最初から最後まできっちりペパーミントフレーバーなの。
これなら1050円も高くないよって思ったもんなー(笑)。ブラッドオレンジのゼリー
に惹かれて、初めて食べることになったデザートセットだったのに、味の感想は
全部紅茶が持っていったよ(笑)。
今回の担当執事は鮫島さんで、フットマンは春日君。顔を見た瞬間に「葵君…?」
と思ったのに春日君だった。やっぱり私の脳内メモリでは葵君も春日君も葵君と
して記憶されている…。担当になったこの機会に何としても分離させねば(笑)。
そして、眼鏡っコだけど多分覚えていられないだろうなぁと思っていた浅倉君は、
案の定記憶から漏れていた(苦笑)。
私のツボなフットマン達が全然いなかったので、ひたすら美味しい紅茶に感動
していた帰宅となりました。