フィーバー

毎日毎日仕事の愚痴ばかりなのもナンなので、今日は久しぶりにどうぶつの森
タイトルにしてみました(笑)。
週始めから70ベル台をうろうろしていたカブ価が昨日の午後は110ベル台に
なっていたので、この上昇率はフィーバーの前触れじゃないの?と思っていたら
予想通り来ましたよ! 午前中の175ベルが午後には600ベルですよ!!
今までも何度かフィーバーはきたけれど、600ベルって!!!
もちろんカブ価を確認するなり森仲間の友人にメールしましたよ(笑)。フィーバー
の幸せは分かち合わないとね♪
Wi-Fiコネクタがあるとこんな風に楽しいですよ〜。>Mさん

某全国一斉受験生行事の日に同課所属Kさんから押しつけられるようにして借りた
『DQMジョーカー』が面白いです。ポケモンと違って、配合すると親はいなく
なっちゃうのがちょっともったいない感じがするんだけど、生まれた子どもは目に
見えて親より成長株なので育てていて楽しい。でも、物語の鍵を握っているコは
何と配合してもそのコの種族にしかならないので(このコはポケモンみたいに進化
っぽい種類変化をするのです)、「(話の展開を考えると)コイツはいつかいなく
なるよね」と全く手をかけてません(笑)。なのでそろそろ弱キャラ扱いです(笑)。
最近はパーティーからも外してるから成長も遅いです。ああ悪循環…。中ボス戦で
死なない程度には育てておかないとダメだよな〜。でも今見目がかわいくないから
あんまり連れ歩きたくないんだよね…(そーいう問題なのか!)。