innerchild vol.12 アメノクニフルコトフミ

時代設定の基礎知識がないとかなり厳しいなコレ…。登場人物が多いから誰が
誰だか覚え切れないよきっと(苦笑)。幸いなことに7世紀は得意分野なので
何とかなりましたけども。
もともと好きな時代・好きな古事記ネタなので、最初から最後まで楽しみました。
ま、逆に、内容把握に余裕があるのでいろんなところに目がいってしまったと
いうのもありますが。姓の刺青は男は左手・女は右手なのね、とか。和綴じ本
縫い目狭いなぁとか(笑)。舞台と客席が結構近いから、本のページをめくる
ならちゃんと文字書いておこうよ白紙なのが見えちゃうよ、とか(笑)。
いえ、ホント楽しかったんですよ?オチがあるのかと言われると微妙だけど。
連作の1なので次公演が楽しみです☆