棚ボタ

窓口閉鎖時間まであと10分、窓口閉鎖〜終業時間までは部署閉鎖作業だから
良しとして、この10分間のために新たに仕事に手をつけたら机の上に仕事が
残ってイヤだよな…と思ってネットサーフィンをしていたら、うっかり「1月7日
12時15分1〜2名」なんて空席情報を見つけてしまい、それって来月じゃあ
なくて明日のことだよね?とカレンダーで確認して、つい予約を入れてしまい
ました(笑)。明日の話を今日決めますか!(笑) せっかく2名まで可なので
Jさんを誘ってみました。
ということで、明日は初めての二人席帰宅です。楽しみだ〜♪

『白虎隊』第一夜。これ…普通に時代劇じゃイカンの?前振り邪魔なんだけど…。
何かさ〜、聖めっちゃオイシイ役どころなんじゃないっすか? 相手役が黒木
メイサだってところが不満だけど(苦笑・喋り方キライなんだよ)。
そして。字幕を見て冨田くんも出ていたことを知る。とーさんのすぐ後に名前
があるってことは日新館メンバーだよねぇ。どこにいたんだー!!